2012年04月27日

明日は「湘南祭」

みなさん〜お疲れ様です(^o^)丿局長のMです!前回イベント主催側の事を書くと言っていましたが、明日の「湘南祭」の情報のが先だろう!!!みたいな空気になってますので「湘南祭」の情報を書きます(●^o^●) 茅ヶ崎は雨も止み天気回復★ 週末は晴天が予想され「湘南祭」には来場者で賑やかになるでしょう!また「湘南祭」では色々なイベントや出店ブースが出るので丸1日!いや丸2日間楽しめます(^o^)丿 是非、明日は茅ヶ崎のサザンビーチに遊びに来て下さい。では〜時間等の詳細を写真などつけて発信・・・・★

★湘南祭2012★

12湘南祭【ポスターデーター】.jpg


★4月28日(土)・29日(日)★


風景.JPGすてーじ005.jpg


★イベント盛りだくさん(●^o^●)★


skim_P3220096.jpgDSC00630.jpg


詳しくは湘南祭公式ホームページをクリック
posted by ★局長★ at 18:32| Comment(0) | 日記

2012年04月23日

大岡越前祭【産業フェアー】終了

みなさん、こんにちは(●^o^●) 局長のMです。先週末21日(土)・22日(日)の2日間たくさんの方々が【大岡越前祭】【産業フェアー】【商連夢市場】【ブランドバザール】に足を運んで下さいました!本当にご来場ありがとうございました(*^_^*) 天気予報では雨が心配されておりましたが(>_<)主催者・出店者の祈りが通じ雨も少ししか降らず大変多くの方々で賑わいました(●^o^●)出店されていた店主さんも皆様が来て下さり大変喜んでいます。今日はイベント風景をパシャリ貼ってみます(^o^) 次回は店舗さんの紹介やイベント準備などの皆さんが見れない風景なども写真で紹介してみたいと思っております。名付けて【局長スコープ】みたいな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

CIMG5855.JPG

CIMG5802.JPG

CIMG5882.JPG
posted by ★局長★ at 18:40| Comment(0) | 日記

2012年04月17日

さっそく大岡越前祭の情報です!

今週末、21日(土)・22日(日)に「第57回 大岡越前祭」が開催されます!茅ヶ崎市のイベントで〜たくさんの人が毎年楽しみに足を運んでくれます。同時開催の「ちがさき産業フェア2012」では茅ヶ崎市商店会連合会の加盟店舗が「商連夢市場」にてブースを出し皆様の〜ご来店を心よりお待ちしております★ 詳細は「産業フェア2012」で検索して頂くと別HPがありますよ(●^o^●)


12大岡越前祭ポスター.ai.jpg

第57回 大岡越前祭

4月21日(土) ・ 4月22日(日)



7.jpg

ちがさき産業フェア

4月21日(土)10時〜17時 ・ 4月22日(日)10時〜16時

茅ヶ崎市市民文化会館

posted by ★局長★ at 12:32| Comment(0) | 日記