2012年05月31日

★「子どもたちの絵」★

みなさ〜ん!こんにちわ(^o^)丿 局長のMです。今回は私たち茅ヶ崎市商店会連合会が毎年行っているマイバック委員会の「子どもたちの絵」絵画コンクールの情報を書きます。今回で第3回目をむかえる「子どもたちの絵」絵画コンクールですが!第3回は135名の子どもたちが〜「あなたにとっての記念日」をテーマに作品を書いてくれました。本当に〜たくさんの応募有難うございました。そして〜優秀賞の2作品を元にポスターを作成し完成しましたのでブログに掲載します。今後、市の広報掲示板や各商店会でポスターを掲示する予定です。皆様〜見て下さいです。また今年度も第4回「子どもたちの絵」を募集する予定なので詳細が決まりましたら報告させて頂きます。たくさんの応募〜お待ちしております(^o^)丿


★第3回「子どもたちの絵」★


1204ポスター4.jpg


★テーマ「あなたにとっての記念日」★
posted by ★局長★ at 13:26| Comment(0) | 日記

2012年05月21日

★金環日食★

みなさん〜こんにちは(^o^)丿局長のMです。今日は数十年ぶりの★金環日食★でした!みなさんは〜ご覧になりました? 自分は頑張って写真をパシリ・・・・撮影成功(●^o^●) 茅ヶ崎から見た★金環日食★をどうぞです!

★金環日食★

CIMG6467.JPG



★茅ヶ崎からのパシリ★

CIMG6464.JPG


★2012年5月21日 7時30分★

CIMG6463.JPG


中々〜上手に撮影出来てると自分では思ってますが(^v^)皆さんの評価はどうでしたか? では〜また情報収集に出発してきます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
posted by ★局長★ at 15:51| Comment(0) | 日記

2012年05月18日

★デカ盛りチャレンジ★

皆さん〜こんにちは局長のMです!先日、茅ヶ崎市の鶴が台中央商店会に〜お邪魔してきました(^o^)丿その時・・・・見つけたのです!鶴が台中央商店会に会長の店舗で!「デカ盛りチャレンジ」まだ数名しか時間内に食べ終わってないみたいです(>_<) 是非〜チャレンジしてみて下さい★

鶴が台中央商店会 「門福」

CIMG6327.JPG


大特盛り かた焼きそば(39cm皿)

CIMG6325.JPG


20分間で食べきれば無料(食べ残し¥2,100)


是非〜チャレンジしてみて下さい(●^o^●)このような情報も書いていきますので見て下さいです。では〜また調査に行って参ります(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

posted by ★局長★ at 11:44| Comment(0) | 日記