2012年07月30日

★浜須賀保育園(夏祭り)★

みなさ〜ん(^-^)こんにちわ!局長のMです。今日は7月20日(金)に浜須賀保育園の夏祭りにチャリ太が行ってきたので〜その時の写真を掲載したいと思います(^-^)/天気はあいにくの雨(>_<)本当であれば夕方から園庭で夏祭りが開催される予定でしたが、雨のため教室でチャリ太と一緒に「チャリ太音頭」&「記念撮影会」になりました。お子様は園庭での夏祭りを楽しみにしていたので〜残念そうなのかと思いきや!チャリ太登場に大喜びして下さいました(^-^)浜須賀保育園の園長先生・先生・保護者の方々・そして園児の皆さん〜ありがとうございました!

★茅ヶ崎市浜須賀保育園★

CIMG7318.JPG

7月20日(金) 夏祭り16:00〜【雨(>_<)】

CIMG7324.JPG

★大注目されてチャリ太もドキドキ★

IMG_0602.jpg

★たくさんの笑顔に感激です★

CIMG7357.JPG

★園長先生・先生と記念撮影★

IMG_0618.jpg

★皆さん本当にありがとうございました★


posted by ★局長★ at 14:49| Comment(0) | 日記

2012年07月26日

★いよいよ1日店長★

こんばんわ!局長のMです(^o^)丿いよいよ〜チャリ太が今週の日曜日7月29日(土)に神奈川県藤沢市のJR辻堂駅から徒歩1分のテラスモール湘南「アカチャンホンポ」1日店長をします!チャリ太も私も初めての事なのでドキドキ&緊張しております(>_<)是非〜お近くに来ましたら足を運んでみて下さい(●^o^●)チャリ太は朝から夕方まで勤務中です(^o^)丿

★ご当地キャラ店長リレー★

テラス【ポスター】.jpg

★テラスモール湘南★

7月29日(土)「アカチャンホンポ」

2.jpg

◆チャリ太登場時間◆

★10:00・11:00・13:00・15:00予定★


posted by ★局長★ at 20:21| Comment(0) | 日記

2012年07月19日

★かっぱどっくりAKB朝市★

みなさん!こんにちわ!局長のMです(^o^)丿梅雨明けして毎日晴天で気持ちが良いです本当に(^v^)少し暑すぎですが(>_<)さて今日は今週7月21日(土)に開催される「かっぱどっくりAKB朝市」の情報を書きたいと思います!

★かっぱどっくりAKB朝市★

scan-3-1.jpg

日時:7月21日(土) 8:00〜12:00

場所:円蔵第二青少年広場【高田真道脇・サンクス隣】


AKBは、安全安心・家族で・防災の略みたいですよ(^o^)丿今回の朝市には出店ブース盛りだくさん!イベント盛りだくさんです!是非遊びに来て下さいです。また、茅ヶ崎市商店会連合会からもエコ事業のマイバッグ委員会とサイクルライフ研究委員会がブースを出しますので是非、是非見に来て下さい!

★レイアウト図★

scan-3-2.jpg
posted by ★局長★ at 12:28| Comment(0) | 日記