2012年08月29日

★夏も終わります(>_<)★

みなさ〜ん!お疲れ様です(^o^)丿局長のMです。最近忙しく中々更新できずに申し訳ありませんです(>_<)今年の夏も厳しい暑さが続いていますが体調を崩していませんか?暑いので〜水分補給は忘れずにです!さて、8月も今日を含めて後3日(>_<)時間の経過が早過ぎてビックリです!今日は8月4日(土)に行われました「第38回サザンビーチちがさき花火大会」の事を遅くなりましたが(>_<)書きたいと思います!

まず〜8月4日(土)は花火大会前に雷雨に襲われ(T_T)もしかして中止と思った方は〜たくさんいたと思います!その中止と思った自分も1人ですが・・・・雨もやみ〜逆に少し涼しくなり気候的には良い感じでした。そして花火大会前に私達〜茅ヶ崎市商店会連合会の「第7回茅ヶ崎オリジナル花火絵画コンテスト」表彰式がステージで行われました。

★表彰式★

CIMG7781.JPG

★菊池さん「まほうのはなび」★

CIMG7786.JPG

★石井さん「大きな大きな金環日食」★

CIMG7792.JPG



今回応募総数405枚の中から受賞された2名の優秀賞作品は花火大会で本物の花火になりサザンビーチちがさきの夜空に打ち上がりました(^o^)丿毎年行われるコンテストなので興味のある方は毎年5月に募集致しますので是非コンテストに参加して下さい。ただし〜茅ヶ崎在住の中学生以下の方が対象になります!自分の描いた絵が花火になる夢のようなコンテストです(^o^)丿

CIMG7805.JPG

★本当におめでとうございました★

CIMG7809.JPG


無事〜表彰式も終わり、昨年は震災の影響で中止になってしまった花火大会が盛大に行われました(^o^)丿たくさんの方々の笑顔が見る事が出来き大変嬉しかったです(T_T)

★スマイル茅ヶ崎もありがとうございました★

CIMG7811.JPG

★夜空に綺麗な花火が(●^o^●)★

CIMG7855.JPG

★また来年が楽しみです★

CIMG7868.JPG
posted by ★局長★ at 20:09| Comment(0) | 日記

2012年08月08日

★チャリ太の1日店長★

みなさ〜ん!こんにちわ(^o^)丿局長のMです。今回は7月29日(日)チャリ太がテラスモール湘南アカチャンホンポにて1日店長をしてきたので報告致します(●^o^●)

創業80周年を記念して開催する「全国子育て応援!ご当地キャラ店長リレー」は地域の皆様とアカチャンホンポをご当地キャラクターがつなぎ、お店からお店へリレーしていく子育て応援イベントです。ご当地キャラ1日店長は、お店に来て下さった皆さまを笑顔にする事がお仕事です。地域から全国へ、笑顔をリレーして広げていくイベントにチャリ太が参加しました。

★7月29(日) テラスモール湘南 アカチャンホンポ★

チャリ太1日店長【写真】.jpg

★朝礼風景★

CIMG7658.JPG

★スタッフと集合写真★

スタッフ集合(許可).jpg

★お客様のお出迎え★

CIMG7676.JPG

★お仕事風景@★

CIMG7679.JPG

★お仕事風景A★

CIMG7706.JPG

★応援写真★

CIMG7703.JPG

★お客様と集合写真★

集合写真@(許可).jpg


たくさんの方々に来て頂き〜チャリ太も喜んでいました(●^o^●)これからも〜チャリ太は頑張って茅ヶ崎市&商店会の応援頑張ります!そして、このような機会を頂き感謝しております。アカチャンホンポのスタッフに皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
posted by ★局長★ at 14:05| Comment(0) | 日記

2012年08月03日

★サザンビーチちがさき花火大会★

みなさ〜ん!こんにちわ(^o^)丿局長のMです。明日は〜いよいよ茅ヶ崎市の花火大会です!昨年は震災の影響もあり中止でしたが(>_<)今年は開催です!是非〜明日は茅ヶ崎にいらして下さい(●^o^●)

そして〜茅ヶ崎市商店会連合会の事業の1つである「茅ヶ崎オリジナル花火絵画コンテスト」今年で第7回目になり〜子どもたちが花火になる絵を描いて下さるコンテストです(^o^)丿今年も優秀賞2作品が明日のサザンビーチちがさき花火大会で打ち上がります。こちらも是非お楽しみにです★

★サザンビーチちがさき花火大会★

12花火大会ポスター.jpg

★8月4日(土) 19:30〜20:20★

1.jpg

★打ち上げ数〜約3000発★

2.jpg


★茅ヶ崎オリジナル花火絵画コンテスト★

優秀賞1.jpg

★優秀賞「大きな大きな金環日食」★

優秀賞2.jpg

★優秀賞「まほうのはなび」★


明日は是非〜サザンビーチに遊びに来て下さい(^o^)丿





posted by ★局長★ at 13:14| Comment(0) | 日記