2012年09月29日

★イベント開催★

みなさ〜ん(^o^)丿今日の「チャリタの元気アップ宝くじ&絆朝市」は予定通り開催致しますよ〜★是非〜遊びに来て下さいねん(●^o^●)


★チャリタの元気アップ宝くじ&絆朝市★
【完成】宝くじ&朝市ポスター.jpg


場所:茅ケ崎中央公園

時間:9:00〜15:00

宝くじ抽選:12:30〜【予定】

スピードくじ抽選:13:00〜【予定】


スピードくじ抽選回収ボックスは9:00より本部に設置致します。またスピードくじ抽選会が始まる前にスピードくじ抽選回収ボックスは締め切りになりますので〜お早めにご来場ください(^o^)丿スピードくじの特賞は宝くじと同じで「ハワイ旅行」・チャリ太賞は「ディズニーペアチケット」になりますから★是非とも〜会場に遊びに来てください(●^o^●)

さらに〜さらにイベント会場では9:00〜15:00まで朝市を開催!出店ブースは17ブース★
■ファインド ■土士田漬物店 ■御菓子処やくも ■魚っ香 ■大衆割烹みやかわ ■ムムス ■松竹堂 ■サザンビーチサーフハウス ■プレンティーズ ■ローカルズオンリー ■つちや商店 ■田村屋 ■濱田屋 ■加納食堂 ■升源 ■なんどき牧場 ■ガラ中海岸

さらに!さらに!さらに1ご当地キャラ大集合イベント開催です(●^o^●)

■チャリ太 ■ハンバーグマぼグーグー ■えび〜にゃ ■こけ丸 ■えぼし麻呂

【完成】チラシ(裏).jpg


【完成】チラシ(表).jpg
posted by ★局長★ at 03:41| Comment(0) | 日記

2012年09月21日

★ゆるキャラグランプリ2012★

みなさ〜ん!こんにちわ(^o^)丿局長のMです★「チャリ太の元気アップ宝くじセール」14日〜イベント当日の29日までセールをしていますので、是非〜商店会でお買物をして「宝くじ券」をゲットして下さい!また、当日イベント準備も順調に進みイベント当日は皆さんが笑顔になれる企画盛りだくさんです(●^o^●)当日は宝くじを持って会場に是非来て下さい!

【完成】宝くじ&朝市ポスター.jpg


さて今日は「チャリ太」が昨年に引き続き「ゆるキャラグランプリ2012」に今日からエントリー致しました。昨年投票して下さった本当にありがとうございました。また今年も宜しくお願い致します。前回の順位は突破したいとチャリ太も〜やる気満々です(^o^)丿投票は簡単で〜1日1回パソコンや携帯で操作して頂くだけです!是非〜チャリ太の笑顔に1票宜しくお願い致します。詳しい詳細は「ゆるキャラグランプリ2012」で検索して下さい!また、ホームページにもリンクを貼っていますので是非〜!

ゆるキャラグランプリ2012.jpg


CIMG7318.JPG


★チャリ太の元気アップ宝くじ&絆朝市★

★ゆるキャラグランプリ2012★

★宜しくお願い致します★
posted by ★局長★ at 17:57| Comment(0) | 日記

2012年09月13日

★いよいよ!明日からスタート★

こんにちわ(^o^)丿局長のMです!いよいよ明日9月14日(金)から「チャリ太の元気アップ宝くじセール」スタートです(●^o^●)各加盟商店会に宝くじ券&当選者賞品カタログを配布して参りました!是非〜明日から商店会でお買物をして宝くじをゲットして下さい!今回の目玉は前回に引き続き特賞「ハワイ旅行」ですよ(^o^)丿しかも9月29日(土)茅ヶ崎中央公園で開催される「チャリ太の元気アップ宝くじ&絆朝市」では当日宝くじ券を持参して来場して下さった〜お客様の中から当日スピードくじにて特賞〜これまた「ハワイ旅行」が必ず当ります(^o^)丿ご来場して下さった方だけのスペシャルなイベントです!ぜひ〜商店会&イベント会場にお越し下さい!尚、イベント会場でも宝くじ券をゲット出来るイベントを考えております(●^o^●)何か解らに事などありましたら〜コメントを書いて送信して下さい!何度もいいますが〜明日からスタートですよ★宝くじ券は数に限りがありますのでご了承ください(>_<)

★「チャリ太の元気アップ宝くじ」START★

CIMG8097.JPG


★商店会で宝くじゲット!! お待ちしております★
posted by ★局長★ at 15:00| Comment(0) | 日記