2012年10月23日

★辻堂海浜公園 秋の公園まつり★

こんにちわ!局長のMです(^o^)丿今日は先週の土曜日10月20日(土)に藤沢市の「辻堂海浜公園 秋の公園まつり」に行ってきましたので報告したいと思います。当日は見事に晴天★秋とは思えないぐらい暖かさでした(●^o^●)茅ヶ崎市商店会連合会ではブースを出し、「エコ傘マイバッグ」の販売やPR活動!チャリ太出演でPR活動をしてきました。たくさんの方々が来場して下さり〜大変素晴らしいイベントになっておりました。辻堂海浜公園のスタッフの方々には〜お声掛けして頂き大変感謝しております(^v^)みなさん本当にありがとうございました!

★辻堂海浜公園 秋の公園まつり★


CIMG8819.JPG


★10月20日(土) 10:00〜15:00 ★


CIMG8807.JPG


★素晴らしいイベントでした(^o^)丿★


CIMG8826.JPG
posted by ★局長★ at 16:56| Comment(0) | 日記

2012年10月11日

★第15回辻堂海浜公園 秋の公園まつり★

こんにちわ(^o^)丿局長のMです!今月10月20日(土)・21日(日)に開催される藤沢市の「第15回辻堂海浜公園 秋の公園まつり」にチャリ太が参加する事が決定致しました。チャリ太は20日(土)の1日のみの参加ですので20日(土)は是非〜辻堂海浜公園に遊びに来て下さい!皆様のご来場お待ちしております(●^o^●)

★第15回辻堂海浜公園 秋の公園まつり★

【●】チラシ(写真表).jpg


★10月20日(土)・21日(日)開催★

【●】チラシ(写真裏).jpg


★是非〜遊びに来て下さい(^o^)丿★

CIMG7318.JPG
posted by ★局長★ at 17:06| Comment(0) | 日記

2012年10月04日

★宝くじ当選発表★

引き続き〜引き続きの局長のMです(^o^)丿何度もすみません!でも〜どうしても報告がありまして(●^o^●)先程の記事で書いた「チャリ太のスピードくじ大抽選会」も夢をゲットなんですが!これが今回の本当の夢なのです★・・・・「チャリ太の元気アップ宝くじ」こちらの当選発表が明日の10月5日(金)から各商店会・タウンニュース・ホームページで発表されます(^o^)丿みなさん是非〜お手元の宝くじ券の確認を!茅ケ崎市商店会連合会・各加盟商店会・各加盟店舗は頑張っております(●^o^●)是非〜これからも商店会でお買い物をです!

★当選発表★


【完成】当選チラシ(写真).jpg


★豪華賞品をゲット【賞品カタログ】★


【完成】賞品カタログ(表紙).jpg

★宝くじ券の番号を今すぐチェック★
posted by ★局長★ at 23:42| Comment(0) | 日記