2012年11月28日

★ゆるキャラグランプリ2012結果報告★

みなさ〜ん!こんにちわ(^o^)丿局長のMです★本日は少し遅くなりましたが「ゆるキャラグランプリ2012」の結果報告です!私たちのお手伝いをしてくれているチャリ太「ゆるキャラグランプリ2012」に昨年に引き続きエントリーしまして無事にイベントが終了致しました。昨年に引き続き2回目の参加で今回は前回を上回る参加キャラクター数の865体!総投票数は6,590,177票でした(●^o^●)

チャリ太は前回の投票数を大きく更新しました!順位は昨年より下がってしまいましたが〜たくさんの応援本当にありがとうございました(^o^)丿チャリ太も大変喜んでおります。来年も是非参加したいと思っておりますので応援宜しくお願い致します!

★ゆるキャラグランプリ2012★

scan-15.jpg


★チャリ太624位★

CIMG9130.JPG



★たくさんのスマイル1票ありがとうございました★


posted by ★局長★ at 15:23| Comment(0) | 日記

2012年11月22日

★相模原フェスタ2012★

みなさん!こんにちわ(^o^)丿久々の局長のMです★今週の11月25日(日)にチャリ太が相模原市の「相模原フェスタ2012」に出演します。是非〜最寄りの方は遊びに来て下さい。当日はイベント盛りだくさんです(●^o^●)皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています。

★相模原フェスタ2012★

【●】相模原フェスタ2012_ポスター1.jpg


★11月24日(土)・25日(日) 10:00〜17:00★

【●】相模原フェスタ2012_ポスター2.jpg


★チャリ太は25日(日)出演予定★

【●】相模原フェスタ2012_ポスター3.jpg


★是非〜相模原に遊びに来て下さい★

【●】相模原フェスタ2012_ポスター4.jpg

posted by ★局長★ at 12:54| Comment(0) | 日記