2013年08月16日

★チャリ太の宝くじセール★

【★おかえりなさい。サザンオールスターズ チャリ太の宝くじセール!!★】開催です(●^o^●)中々情報発信が出来ませんでしたが〜いよいよ発信出来る段階になりました!!来週の8月19日(月曜日)からサザンオールスターズのライブ終了の9月1日(日曜日)まで宝くじセール開催です★
内容は茅ヶ崎市商店会連合会に加盟している13商店会(約650店舗)の店舗でお買い物をされた方々にチャリ太の宝くじ券を配布します。後日抽選会を行い〜9月6日(金曜日)にタウンニュース&茅ヶ崎市商店会連合会ホームページ&商店会店頭チラシにて当選発表です(^o^)丿特賞は「温泉旅行」・チャリ太賞は「ディズニーペアチケット」・1等〜3等はイベントエントリー店舗さんの商品やサービスとなります!宝くじ券は〜たまたま33000枚配布予定【本当にたまたまサザンの語呂合わせ(笑)】今回で3回目のチャリ太の宝くじセール!!是非〜楽しんで下さい★茅ヶ崎に来られる方も是非〜茅ヶ崎市や茅ヶ崎の商店会を歩いてみて下さいです(●^o^●)
僕たち商店会のテンションも熱々になってきました!!まだまだ夏はこれから〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



★おかえりなさい。サザンオールスターズ★

【●】商連ポスター.jpg

★第3弾「チャリ太の宝セール」★
posted by ★局長★ at 19:01| Comment(0) | 日記

2013年08月13日

★第39回サザンビーチちがさき花火大会★

みなさん!こんにちわ(^o^)丿局長のMです★毎日〜大変厳しい暑さが続いていますが体調は崩してないでしょうか?まだまだ夏本番なので水分補給をマメにして熱中症対策をしましょう!さて〜今回は8月3日(土)に無事「第39回サザンビーチちがさき花火大会」が終了致しましたので茅ヶ崎市商店会連合会の「茅ヶ崎オリジナル花火絵画コンテスト」の表彰式も踏まえて報告致します。それにしても〜今回の花火大会は例年以上に素晴らしい花火大会でしたよ(●^o^●)

★第39回サザンビーチちがさき花火大会★


【●】花火大会ポスター(写真).jpg


★8月3日(土)19時30分〜サザンビーチ★


【●】受賞者.jpg


★優秀賞の2作品は本物の花火となって夜空に!!★


【●】コンテスト報告-1.jpg


★応募作品は全部で304作品★


【●】コンテスト報告-2.jpg


★本当にたくさんの応募ありがとうございました★


2013年08月09日

★星のフェスタ グランプリ結果発表★

こんにちわです!局長のMです(●^o^●)今回は茅ヶ崎市商店会連合会が主催の七夕飾り「星のフェスタ2013」投票グランプリの結果がでましたので〜ご報告致します(●^o^●)投票期間は7月22日〜8月4日まで茅ヶ崎市内の12施設で投票をしていただき、どこの商店会が最優秀賞なのかを決めて頂きました(^o^)丿しかも〜投票数は期間が短い中、たくさんの方々が投票して下さり総投票数200票を超えました★感激です(T_T)では〜ご覧下さい<(_ _)>たくさんの投票やご協力ありがとうございました(●^o^●)

★「星のフェスタ2013」投票グランプリ結果発表★


七夕結果発表&報告1.jpg


★参加13商店会・協力12施設・竹提供:里山公園★


七夕結果発表&報告2.jpg


★主催:茅ヶ崎市商店会連合会 後援:茅ヶ崎市★


七夕結果発表&報告3.jpg


★たくさんの投票ありがとうございました★
posted by ★局長★ at 18:04| Comment(0) | 日記