2013年08月09日

★星のフェスタ グランプリ結果発表★

こんにちわです!局長のMです(●^o^●)今回は茅ヶ崎市商店会連合会が主催の七夕飾り「星のフェスタ2013」投票グランプリの結果がでましたので〜ご報告致します(●^o^●)投票期間は7月22日〜8月4日まで茅ヶ崎市内の12施設で投票をしていただき、どこの商店会が最優秀賞なのかを決めて頂きました(^o^)丿しかも〜投票数は期間が短い中、たくさんの方々が投票して下さり総投票数200票を超えました★感激です(T_T)では〜ご覧下さい<(_ _)>たくさんの投票やご協力ありがとうございました(●^o^●)

★「星のフェスタ2013」投票グランプリ結果発表★


七夕結果発表&報告1.jpg


★参加13商店会・協力12施設・竹提供:里山公園★


七夕結果発表&報告2.jpg


★主催:茅ヶ崎市商店会連合会 後援:茅ヶ崎市★


七夕結果発表&報告3.jpg


★たくさんの投票ありがとうございました★
posted by ★局長★ at 18:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: