2013年09月24日

★ゆるキャラグランプリ2013★

みなさ〜ん!!こんにちわです(^o^)丿局長のMです★「ゆるキャラグランプリ2013」に少し遅れましたが「チャリ太」がエントリー致しました(●^o^●)今年で3年目の開催でチャリ太も3度目のエントリー(皆勤賞)です★皆さんのスマイル1票ヨロシクお願いします<(_ _)>茅ヶ崎市&商店会を知って頂けるチャンスでもあり〜気合い入れて頑張りますので!!また皆さんの友達や知り合いの方々にも情報発信して頂けると〜より広がりや繋がりが出来ますのでヨロシクお願いします<(_ _)>投票は http://www.yurugp.jp/ です★1日1回投票出来るので毎日応援ヨロシクです(●^o^●)

★ゆるキャラグランプリ2013★


グランプリ2013@.jpg


★1日1回スマイル1票を宜しくお願い致します★


グランプリ2013A.jpg


★パソコン・スマホ・携帯で投票出来ますので★
posted by ★局長★ at 17:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: