2013年04月16日

★第58回大岡越前祭★

みなさん〜大変御無沙汰しております(>_<)局長のMです!今回は茅ヶ崎市の4大祭りの1つ「大岡越前祭」が今週の20日(土)・21日(日)に開催されるので情報発信です!今回で58回をむかえる大岡越前祭!イベント盛りだくさんで皆さんのご来場をお待ちしております(^o^)丿


私たち茅ヶ崎市商店会連合会でも今回の大岡越前祭のイベント参加はもちろん!同時開催イベント「ちがさき産業フェア2013(夢市場)」「茅ヶ崎ブランドバザール」のイベントに加盟商店会の個店が出店致します。詳細は商連HPまたはちがさき産業フェア公式HPをご覧下さい(●^o^●)


★第58回大岡越前祭★

【●】大岡祭ポスター.jpg


★ちがさき産業フェア2013【夢市場店舗詳細】★




★茅ヶ崎ブランドバザール【店舗詳細】★






posted by ★局長★ at 14:39| Comment(0) | 日記

2013年02月01日

★かながわソーラーフェア報告★

こんにちわ!局長のMです(^o^)丿今日は先月の27日(日)に横浜市みなとみらい21の赤レンガ倉庫で開催した「かながわソーラーフェア」の報告です★我らがチャリ太が27日の1日だけの出演でしたが行って参りました(●^o^●)たくさんお方々が赤レンガ倉庫イベント広場に足を運んで下さいました(^o^)丿チャリ太やお友達も大喜びでイベントに参加!素敵な1日を皆さんと過ごす事が出来ました★

★かながわソーラーフェア★

CIMG9784.JPG


★1月26日・27日 イベントは大盛況★

CIMG9786.JPG


★チャリ太も大喜びでした★

CIMG9845.JPG


★お友達も大集合でルンルン★

CIMG9839.JPG
posted by ★局長★ at 13:49| Comment(0) | 日記

2013年01月22日

★2013年スタート★

明けましておめでとうございます。局長のMです★中々更新が出来ずに申し訳ありませんでした<(_ _)>さて、今日は新年1発目のイベント告知です!今年もマスコットキャラクターのチャリ太が頑張って活動致します。今月の27日(日)神奈川県横浜市「赤レンガ倉庫イベント広場」で開催されますイベントにチャリ太登場致します。今回のイベントは神奈川県・かながわソーラーセンターさん主催の「かながわソーラーフェア」です★27日(日)の14:00過ぎ位からチャリ太も登場する予定です(^o^)丿是非遊びに来て下さい!では〜今年1年宜しくお願い致します<(_ _)>

★かながわソーラーフェア★

【●】ソーラーフェア(パンフ写真@).jpg


★1月27日(日) チャリ太登場★

【●】ソーラーフェア(パンフ写真A).jpg


★ゆるキャラたちが大集合★

CIMG9130.JPG


★是非〜横浜赤レンガ倉庫に遊びに来て下さい★
posted by ★局長★ at 13:40| Comment(0) | 日記